毎度毎度悩む名前…今回は男子4人組。
ちょっと中途半端ですが名前決めました。

左上から右下の順に
まさひろ君、しんご君、つよし君、ごろう君です。
20171102_074929.jpg20171102_074915.jpg20171102_074852.jpg20171102_074822.jpg

先日病院に行ったのですが、ちょっとお腹がゆるい日々が続いています。
お薬を変えてもらおうかしら。
あっ、でも体重は増えていますよ。食欲もあります。

ブルゾンは先週金曜日にトライアルに出ました。
先住猫さんとうまく行きますように!
*********************************************************
次回のアニサポの譲渡会のお知らせです。 
たくさんのわんちゃん、猫ちゃんが参加しています 。
みなさん、会いに来てください!
★ 譲渡会 の 場所 と 日時 
★ 日時 2017年11月12日(日)11:00~15:00
★ 場所 名古屋市南区ペット霊園「長楽寺」
アニマルサポートわんわんわん
********************************************************
いつもご訪問ありがとうございます。
日本ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナーをぽちっとして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ 
にほんブログ村

先週お見合いを済ませてご縁の繋がったご家族のもとに
昨日ゆりあんとおかりなをお届けしてきました。

この日はお子様たちは学校でお留守でしたが、ご夫婦でお出迎えくださいました。
ケージにトイレ二つ、ベッドに爪とぎにおもちゃが沢山~~
もうこの日を本当に楽しみにしていてくださっていたようです。
フリーにされると二人は各々探索して、高いところに飛び乗ったり、走ったり、
そのうち、ご主人に猫じゃらしで遊んでもらっていました。
20171030_103847.jpg20171030_103645.jpg20171030_102934.jpg20171030_103528.jpg


私が帰る時間になってリビングの扉を閉めると、そこまで来ていたようで、
毎度毎度のことですが、後ろ髪を引かれる思いです。
元気に育ってとってもいい家族と出会って、嬉しいです。

先住猫ちゃん無し、トライアル無し~で本日正式譲渡になりました。
お土産も頂いて、ご寄附も沢山ありがとうございました。

2017年10月30日 ゆりあん&おかりな卒業



20171030_115103.jpg

家に帰るとブルゾンがずっと鳴いていたようで、
私が遊んであげると嬉しそうにゴロゴロゴロゴロの大音量。
でも今朝はやっぱり、声が枯れていました。
ブルゾンも金曜日にトライアルを予定しています。
頑張れ~あと少しだ!
*********************************************************
★屋根裏部屋のマーケット★
開催日時:3日(日) 9:00~17:00
場所:レ・スゥール 2F (四日市市山城町776-5)
※犬用品の販売はありません。
*********************************************************
次回のアニサポの譲渡会のお知らせです。 
たくさんのわんちゃん、猫ちゃんが参加しています 。
みなさん、会いに来てください!
★ 譲渡会 の 場所 と 日時 
★ 日時 2017年11月12日(日)11:00~15:00
★ 場所 名古屋市南区ペット霊園「長楽寺」
アニマルサポートわんわんわん
********************************************************
いつもご訪問ありがとうございます。
日本ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナーをぽちっとして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ 
にほんブログ村

猫は高いところが好きです。
ブルゾン隊も大好きで、キャットタワーの一番上、
せまいのに3匹でギューギューですが一緒に寝ています。
ご寄附頂いたこのキャットタワーは大活躍です。

20171025_170947.jpg


写真は寝起きを襲ったものです。眠たそうで、ぼーっとしています。
元気なところはなかなか写真が撮りにくいので、
専ら寝起きを襲います。
20171025_114033.jpg

新しい4匹のチビも元気にしていますよ。
預かって1週間経ち、受け取った時のほぼ2倍の体重になりました。
ひとつのキャリーでは狭くなってきたので
この後お引越しして2匹ずつにしました。

*********************************************************
★屋根裏部屋のマーケット★
開催日時:3日(日) 9:00~17:00
場所:レ・スゥール 2F (四日市市山城町776-5)
※犬用品の販売はありません。
*********************************************************
次回のアニサポの譲渡会のお知らせです。 
たくさんのわんちゃん、猫ちゃんが参加しています 。
みなさん、会いに来てください!
★ 譲渡会 の 場所 と 日時 
★ 日時 2017年11月12日(日)11:00~15:00
★ 場所 名古屋市南区ペット霊園「長楽寺」
アニマルサポートわんわんわん
********************************************************
いつもご訪問ありがとうございます。
日本ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナーをぽちっとして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ 
にほんブログ村


最近は3匹でタワーに昇ったり、走り回ったりと
遊びも激しくなりました。
かと思うとベッタリ甘えたり…、可愛い子達です。
20171023_205644.jpg20171023_205352.jpg20171023_205708.jpg20171023_205802.jpg20171023_205635.jpg

この土日に我が家でお見合いがありまして、
ブルゾン隊全員トライアルが決まりました。
毎度毎度トライアルが決まると嬉しいけど、寂しいわあ…。
20171020_110605.jpg

そして先週の金曜日、チビ猫4匹やってきました。
100g前後、全員オスのようです。
神様は寂しくないようにと運んでくれたのでしょうか。
*********************************************************
★屋根裏部屋のマーケット★
開催日時:12月2(土)と3日(日) 9:00~17:00
場所:レ・スゥール 2F (四日市市山城町776-5)
※犬用品の販売はありません。
*********************************************************
次回のアニサポの譲渡会のお知らせです。 
たくさんのわんちゃん、猫ちゃんが参加しています 。
みなさん、会いに来てください!
★ 譲渡会 の 場所 と 日時 
★ 日時 2017年11月12日(日)11:00~15:00
★ 場所 名古屋市南区ペット霊園「長楽寺」
アニマルサポートわんわんわん
********************************************************
いつもご訪問ありがとうございます。
日本ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナーをぽちっとして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ 
にほんブログ村


エアコン暖房オンの季節になりましたので、
一日中ではありませんが、加湿器も稼働させています。
20171019_045246.jpg20171019_045239.jpg20171019_045249_001.jpg20171019_045251.jpg

結局なんだかわからなかったみたいで、
その後飽きて散り散りに…。
*********************************************************
★屋根裏部屋のマーケット★
開催日時:12月2(土)と3日(日) 9:00~17:00
場所:レ・スゥール 2F (四日市市山城町776-5)
※犬用品の販売はありません。
*********************************************************
次回のアニサポの譲渡会のお知らせです。 
たくさんのわんちゃん、猫ちゃんが参加しています 。
みなさん、会いに来てください!
★ 譲渡会 の 場所 と 日時 
★ 日時 2017年11月12日(日)11:00~15:00
★ 場所 名古屋市南区ペット霊園「長楽寺」
アニマルサポートわんわんわん
********************************************************
いつもご訪問ありがとうございます。
日本ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナーをぽちっとして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ 
にほんブログ村