しずちゃん とっても甘えん坊です。
かわいそうだけど、日に数時間は小太郎にケージに入ってもらって
しずちゃちゃんをリビングフリーにしています。
20160525_182337.jpg
その時は絶対私の後をついてきて、
ソファーでは私のお腹や太ももでオネムすることもあります。

仕事をしようと思って、立ち上がり、ミシンのところに行くと、
私をじーっと見つめて、ついてきます。
201605261.jpg
20160525_191846.jpg

しずちゃん 心臓の薬を飲み始めました。
特に症状があるわけではなく、避妊手術の前の検査で
軽度ですが心臓が悪いことがわかったからです。
でそろそろ飲んだ方がいいねって。

それとドライアイになってしまって、目薬を投与しています。
シーズーは仕方ないのかなあ。
体調に変化はなく、のんびりまったり過ごしております。
なかなか、赤い糸に巡り合えないのですが、
どうぞよろしくお願いします。

ちょっとボサボサボサ子になってきました。
シャンプーは自分で出来るけど、カットが無理なので、
来週ワンディーさんでトリミングです!
*********************************************************
★屋根裏部屋のマーケット★
開催日時:6月5日(日) 9:00~17:00
場所:レ・スゥール 2F (四日市市山城町776-5)
※犬用品の販売はありません。

★百五銀行 桑名大山田支店★
7月 ロビー展 「ジョディーのお店」
※販売はしません。
*********************************************************
次回のアニサポの譲渡会のお知らせです。 
たくさんのわんちゃん、猫ちゃんが参加しています 。
みなさん、会いに来てください!
★ 譲渡会 の 場所 と 日時 
★ 日時 2016年6月12日(日)11:00~15:00
★ 場所 名古屋市南区ペット霊園「長楽寺」
アニマルサポートわんわんわん
**************************************************************
いつもご訪問ありがとうございます。
日本ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナーをぽちっとして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ 
にほんブログ村
スポンサーサイト

しずちゃん トリミング

やけど その後

comment iconコメント ( 4 )

しずちゃん相変わらず可愛いですね。甘えん坊さんは可愛い、
母性本能が、やられますよね!笑!
ツンデレ猫も、元気いっぱいのわんちゃんもみんな可愛い^_^
元気そうな、しずちゃんの写真みてほっこりしてます(=^x^=)

名前: ゆずまま [Edit] 2016-05-27 20:32

ゆずままさん

はい、しずちゃんすっかり甘えん坊になりました。
毎日まったりと過ごしています。
ありがとうございます。

名前: しまわん [Edit] 2016-05-27 22:33

しずちゃんかわいい♪

しずちゃん、ひっつき虫になってますか?
ウチの天夏も最初はひっつき虫で、キッチンに立っていると
すぐそばにいて蹴りそうなぐらいでした。
でもそのうち、それもなくなって、わたしが動くとジッと見てはいますけど、それが可愛いです。
心臓のお薬は、上手に付き合っていけば良いのでしょうね。
そういう子、他にもたくさんいるようですし。
天夏も今回、手術なんてことになったのですが、
健康な子でも何があるかわかりません。
その都度、良い方法で対応しています。

それと、別記事で申し訳ありませんが、、
やけどの具合はいかがでしょうか、かなりひどかったようですね。顔じゃなくて良かった…なんて言ってる場合じゃないようなので、しっかり治してくださいね、お大事に。

名前: 天夏mother [Edit] 2016-06-01 00:14

天夏motherさま

ご心配頂き、ありがとうございます。
昨日ようやく通院も終わりました。
さすがに痕は残ってますけど化膿しなくてよかったです。
天夏ちゃん、手術したのですね。
今ブログ拝見しました。良性とのことで良かったですね。
しずちゃん、心臓もすごく悪いわけではなく、軽度とのことなので、特に症状もなく過ごしています。なかなかご縁につながらなくて…気長に待ちます。

名前: しまわん [Edit] 2016-06-01 00:45

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)