シンディーちゃんの里親さんからおたよりを頂きました。
2016051810050000.jpg
2016051120310000.jpg
おたよりの一部をご紹介します。
「お気に入りのクレートでお休み中のシンディー」と
「ご飯の支度中にお座りして足元で待つお邪魔なシンディー」です。
最近は海や川など色んな所に一緒に行って家族みんなで楽しんでいます。
お座りもすぐに覚えて今ではおやつが欲しいと自らお座りするようになりました。
家族4人毎日楽しく幸せに過ごしています。

だそうです~。
そいえばシンディーちゃんちょっとぽっちゃりしましたね~。
腰回りが…、幸せなんですね。
ありがとうございました。
*********************************************************
次回のアニサポの譲渡会のお知らせです。 
たくさんのわんちゃん、猫ちゃんが参加しています 。
みなさん、会いに来てください!
★ 譲渡会 の 場所 と 日時 
★ 日時 2016年6月12日(日)11:00~15:00
★ 場所 名古屋市南区ペット霊園「長楽寺」
アニマルサポートわんわんわん
**************************************************************
いつもご訪問ありがとうございます。
日本ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナーをぽちっとして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ 
にほんブログ村


またまた子猫

マロン13歳になりました。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)