マロン13歳になりました。我が家に来て6年です。
20160515_104934.jpg
健康優良児と言いたいところですが、春の定期検診で初期の膵炎と判明しました。
症状があるわけではなく、血液検査でリパーゼが多く出てわかったんです。
その後の経過観察では正常値に入りましたが、
一応食事だけは療法食に変えました。
我が家はおやつは全くあげないのですが…、
時々お肉の煮込みをあげるくらいだったんですが、
それもダメですね…。
ミニチュアダックスは膵炎になりやすいそうですよ。

20160512_104526_20160515104259f93.jpg20160513_161051.jpg20160512_104602_201605151043007a1.jpg
20160513_161134.jpg20160512_104623.jpg

暖かくなって、バラが沢山咲いています。
庭にいるとなんとも言えない甘い香りがします。
プリンセスミチコ、ロイヤルサンセット、ブラン・ピエールド・ロンサール、
ピエールド・ロンサール。
アマリリスは実家から、母と一緒に連れてきました。
*********************************************************
次回のアニサポの譲渡会のお知らせです。 
たくさんのわんちゃん、猫ちゃんが参加しています 。
みなさん、会いに来てください!
★ 譲渡会 の 場所 と 日時 
★ 日時 2016年6月12日(日)11:00~15:00
★ 場所 名古屋市南区ペット霊園「長楽寺」
アニマルサポートわんわんわん
**************************************************************
いつもご訪問ありがとうございます。
日本ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナーをぽちっとして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ 
にほんブログ村


シンディーさん おたより

やけどしました。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)