ゴールデンウィーク前から計画していたんですけど、
天気のよい日を選んで、多度山に行ってきました。
201605022.jpg201605023.jpg201605024.jpg
山頂の公園でラーメン作って、美味しかったですよ~。
実は18年くらい前にも登ったことがあるんですけど、
その時はジョディーと一緒でした。まだユキはいません。
多度は何通りも登山道があるのですが、帰り路は長距離の
ジョディーと一緒に歩いた道を下りました。
見覚えがある道…。
途中人とすれ違う時に、ジョディーと一緒によけると
うわ~、お利口さんだね、可愛いねえ と声をかけて頂いた事を思い出しました。
そうよ、可愛いのよ。ふふ。

でもこんなに石がゴロゴロしていたっけなあ?
もっと土っぽかった気がするんだけどなあ、
これじゃあジョディー足が痛かったんじゃあないだろうか、とずっと思っていました。
201605025.jpg
ジョディユキ

また来たいなと思うのですが、
あれから大分年を取ったようで、もうしんどくて 足がくたくた…。
辛さを忘れた頃にまた来よう。
*********************************************************
次回のアニサポの譲渡会のお知らせです。 
たくさんのわんちゃん、猫ちゃんが参加しています 。
みなさん、会いに来てください!
★ 譲渡会 の 場所 と 日時 
★ 日時 2016年6月12日(日)11:00~15:00
★ 場所 名古屋市南区ペット霊園「長楽寺」
アニマルサポートわんわんわん
**************************************************************
いつもご訪問ありがとうございます。
日本ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナーをぽちっとして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ 
にほんブログ村

スポンサーサイト

やけどしました。

特集「捨てられるペット、後を絶たない殺処分…。名古屋の愛護センター」

comment iconコメント ( 2 )

おんなじです。レイラと行った多度山ハイキング、
ハードな山道の方の健脚コースを登っていった。
4本足でスタスタ早いのに、振り返り振り返り、待っててくれた。
到着したら、みなさんに
「いっしょに登って来たのか、エライエライ、よく来たね~」
とほめてもらって、うれしそうにしっぱフリフリしてた。
帰り道もすれ違うみんなに「おりこうさん」とナデナデしてもらった。
・・・・・思い出いっぱいデス。

名前: 美月 [Edit] 2016-05-14 16:40

美月さん

うわ~、そうだったのぉ~。
今頃あちらで山登りの話をしているかなあ。
大変だったね、いや母さん達遅いよねとか…。
案外盛り上がっていたりしてね。
ユキとも行きたかった。

名前: しまわん [Edit] 2016-05-14 17:00

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)