昨日は天候もよく、沢山の方にご来場いただきまして、
ありがとうございました。

しずちゃん、初参加ですが、皆さんにお尻を向けてほぼ寝て過ごしておりました。
20160508_110037.jpg
ホームページやブログをご覧になっている何人かの方が、
しずちゃん頑張ったね~と声をかけてくださいましたが、
この日はご縁はなし~。
まあ ゆっくり頑張ろうね。

そしてラブリーにゃんこの ローズちゃん ひよこちゃんです。
他にも沢山いたのに、撮り忘れました。
20160508_140723.jpg20160508_140732.jpg
201605081.jpg
そして 以前 譲渡したエール君の里親さんが遊びに来てくださいました。
そうそうしずちゃんに会いに~。
その後、ボーダーコリーのサリーちゃんを引き取られ
今日は一緒に来てくださいました。
久々に会えて嬉しかったですぅ~。ありがとうございました。

しずちゃんの体調が心配でしたが、
譲渡会では見ている限り、全く咳き込むこともなく、
家に帰ってからも 元気に普通に過ごしておりました。
譲渡会で寝てばかりいたので、まだ具合悪いと思われたかもしれませんが
家ではね、廊下とか たったかたっ~、って走り回っていま~す。
*********************************************************
次回のアニサポの譲渡会のお知らせです。 
たくさんのわんちゃん、猫ちゃんが参加しています 。
みなさん、会いに来てください!
★ 譲渡会 の 場所 と 日時 
★ 日時 2016年6月12日(日)11:00~15:00
★ 場所 名古屋市南区ペット霊園「長楽寺」
アニマルサポートわんわんわん
**************************************************************
いつもご訪問ありがとうございます。
日本ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナーをぽちっとして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ 
にほんブログ村


特集「捨てられるペット、後を絶たない殺処分…。名古屋の愛護センター」

明日は長楽寺で譲渡会です。

comment iconコメント ( 2 )

しずちゃん人見知りなんですね〜!笑!
いいご縁がありますように^_^
私もゆずるくん連れて遊びに行きたいです(*☻-☻*)只今、3.3キロまだまだ甘えん坊で無鉄砲ですー!

名前: ゆずまま [Edit] 2016-05-11 23:18

ゆずままさん

しずちゃん、人見知りはしないですよ~。
人懐っこいですよ~。
逆に場所みしりも人見知りもしないからどうどうと寝ていたんだと思います。
是非遊びに来てください。
ワンコと違って、にゃんこは譲渡後はほぼ会えないので寂しいです~。

名前: しまわん [Edit] 2016-05-12 06:41

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)