お久し振りの更新です。
28日に新しい子猫がやってきました。
201605044.jpg201605043.jpg201605041.jpg201605045.jpg201605031.jpg
中々哺乳瓶でミルクを飲んでくれず…。
飲まない時はシリンジでミルクをあげます。
(ぐったりしているときは、カテーテル)
5日目にしてようやく全員哺乳瓶で飲んだ!と思ったら、飲んだり飲まなかったり…。
もう歯が生え始めていたので、昨日から離乳食を始めました。
それでもね、食べる子、食べない子がいて…。

連休前半は兄夫婦が来ていて、さらに旦那も帰って来ていて、
いつも一人でお気楽生活しているのでね、こういう時大変なんですね、私。
とは言えね、ちょこちょこお出かけしていまして、でもね、それがね、
さらにくたくたになるのでした。それはまた次にご報告します。

仮名は旦那に決めてもらいました。
前々から決めたかったらしいよ。うん。
キジシロ ♂ マース君 (火星)
キジシロ ♂ プルート君(冥王星)
キジ    ♂ マーキュリー君(水星)
キジ ♀ ジュピターちゃん(木星)
キジ(&茶トラ混じり)♀ ビーナスちゃん(金星)
惑星隊です。
冥王星、私が子供の頃は惑星だったけど、
今は準惑星。まあいいとしてください。

最初の2日はお花隊もいたので、全部で8匹いたんですが、
ありこまさん宅に移動になりました。
201605012.jpg

頑張れお花隊!
*********************************************************
次回のアニサポの譲渡会のお知らせです。 
たくさんのわんちゃん、猫ちゃんが参加しています 。
みなさん、会いに来てください!
★ 譲渡会 の 場所 と 日時 
★ 日時 2016年5月8日(日)11:00~15:00
★ 場所 名古屋市南区ペット霊園「長楽寺」
アニマルサポートわんわんわん
**************************************************************
いつもご訪問ありがとうございます。
日本ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナーをぽちっとして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ 
にほんブログ村


明日は長楽寺で譲渡会です。

しずちゃん トリミング

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)