大分タイムラグがあるのですが…、
先日アニサポの皆様とランチの会に行ってまいりました。
いやあー美味しくてお腹いっぱい。本当はもっと沢山あったのでした。(私は戦力外)
20160404_121406.jpg20160404_140344.jpg
それとですね、募集がかかったしずちゃんの事。
ボス達に元気になったしずちゃんに会ってもらいたかったので、
一緒に連れて行きました。
みんなに可愛いねえ~、元気になって良かったねえ~って言われて、
ウロウロ ウロウロ楽しく楽しくて 途中で寝てしまいました。
みんなと過ごす間は一度も咳をすることなく、本当に元気になったなあと思います。
20160404_142953.jpg

下の写真は私のお家です。
20160318_093744.jpg

赤い糸でつながっている人と、早く会えるといいね。
*********************************************************
次回のアニサポの譲渡会のお知らせです。 
たくさんのわんちゃん、猫ちゃんが参加しています 。
みなさん、会いに来てください!
★ 譲渡会 の 場所 と 日時 
★ 日時 2016年4月10日(日)11:00~15:00
★ 場所 名古屋市南区ペット霊園「長楽寺」
アニマルサポートわんわんわん
**************************************************************
いつもご訪問ありがとうございます。
日本ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナーをぽちっとして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ 
にほんブログ村


日曜日は譲渡会です

山菜隊元気です

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)