山菜隊です。
上から こごみちゃん、のびる君、わらび君。
離乳食をもりもり食べて、大きくなっています。
20160402_082103.jpg20160402_090026.jpg20160402_090104.jpg20160402_090333.jpg

男子2人は、500g超えています。こごみちゃんももう少しです。
トイレも完璧です。お水も3人ともきちんと飲んでいますので
ミルクは卒業しました。

性格がわかってきました。
こごみちゃんは、おっとりさん。
のびる君、わらび君は元気な甘えん坊さんです。
3人とも登ってきます。
*********************************************************
次回のアニサポの譲渡会のお知らせです。 
たくさんのわんちゃん、猫ちゃんが参加しています 。
みなさん、会いに来てください!
★ 譲渡会 の 場所 と 日時 
★ 日時 2016年4月10日(日)11:00~15:00
★ 場所 名古屋市南区ペット霊園「長楽寺」
アニマルサポートわんわんわん
**************************************************************
いつもご訪問ありがとうございます。
日本ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナーをぽちっとして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ 
にほんブログ村


しずちゃん と ランチ

しずちゃん 募集開始しました!

comment iconコメント ( 2 )

山菜隊!あはは^_^
みんなかわいい、色素が薄いのかな、花がピンクでかわいいですね。
黒目が、大きくて美猫達、すぐ決まっちゃいますよね^_^

名前: ゆずまま [Edit] 2016-04-07 10:17

ゆずままさん

離乳食を食べた後なので、ちょっとお鼻が汚れています。
みんな可愛いですよ~。甘えん坊です。
ようやく離乳食になって、仮母は楽になりました。笑
そうですね、ちびっこなのですぐ決まっちゃうかな。
いつもありがとうございます

名前: しまわん [Edit] 2016-04-07 17:36

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)