今日はアニサポの譲渡会でした。
天気が良くてよかったです。
我が家はミルク猫さんとしずちゃんがいるのでお留守番でした。

先週お見合いの都合で チワワの姫ちゃんが我が家に一泊お泊りしました。
20160307_203001.jpg20160308_102718.jpg
聞けば姫ちゃんは、しずちゃんと同じ大阪から保護された子。
ひさしぶり~、随分元気になったやん。(姫ちゃん)
そうなんよ、お腹のでっぱりもとってもらったし、喉も楽になったわ。(しずちゃん)
これ私の仮母さんよ、ま、ゆっくりしてってよ。(しずちゃん)
なんて 会話があったのでしょうか。
扉が開けたままなんですけど、
同じサークルで まったり二人で仲良くおねんねしてました。

その後姫ちゃんは無事トライアルに入りました。
アルプス隊も、ペーター君に続き、ハイジちゃん、アルム君とヨーゼフ君が
正式譲渡になり、クララちゃんのトライアルも決まりました。
しずちゃんもいいご縁がありますように。
*********************************************************
次回のアニサポの譲渡会のお知らせです。 
たくさんのわんちゃん、猫ちゃんが参加しています 。
みなさん、会いに来てください!
★ 譲渡会 の 場所 と 日時 
★ 日時 2016年4月10日(日)11:00~15:00
★ 場所 名古屋市南区ペット霊園「長楽寺」
アニマルサポートわんわんわん
**************************************************************
いつもご訪問ありがとうございます。
日本ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナーをぽちっとして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ 
にほんブログ村


かわいいしずちゃん

ペーター君正式譲渡になりました。

comment iconコメント ( 2 )

しずちゃん、穏やかな幸せそうなお顔^_^‼︎
アルプス隊大人気でしたね‼︎
しずちゃんにも、いいご縁がありますように😃

名前: ゆずまま [Edit] 2016-03-16 12:56

ゆずままさん

アルプス隊、お目目が悪い子もいたのですが、
いい方に巡り合えて、幸せになりました。
しずちゃんもそろそろ募集かな…。

名前: しまわん [Edit] 2016-03-16 17:24

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)