fc2ブログ

センターから子猫が来ています。
しずちゃんが元気になってきたので、預からせて頂くことになりました。
201602251.jpg201602252.jpg201602253.jpg201602254.jpg201602255.jpg
上から ペーター君、ヨーゼフ君、アルム君、クララちゃん、ハイジちゃんです。
上の二匹がちょっと、お目目がひどくて、特にペーター君…目薬の毎日です。


この子達は飼い主が保健所に持ち込んだ子です。
運よく、命がつながりましたが、
不幸な子を増やさない為にも、避妊去勢をお願いします。
アニサポブログをご覧ください。

*********************************************************
次回のアニサポの譲渡会のお知らせです。 
たくさんのわんちゃん、猫ちゃんが参加しています 。
みなさん、会いに来てください!
★ 譲渡会 の 場所 と 日時 
★ 日時 2016年3月13日(日)11:00~15:00
★ 場所 名古屋市南区ペット霊園「長楽寺」
アニマルサポートわんわんわん
**************************************************************
いつもご訪問ありがとうございます。
日本ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナーをぽちっとして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ 
にほんブログ村

スポンサーサイト



しずちゃん抜糸しました。

ヘキサゴンパッチとしずちゃん

comment iconコメント ( 4 )

また忙しくなりましたね!

アルプスシリーズの名前の仔猫たち、
やんちゃな感じで可愛いです。
お目目以外は元気そうですね?
しずちゃんも元気になってきたようでほんとに良かったです。
手術中は気が気じゃなかったと思います、
こんなとき、勧誘とかのどうでもいい電話が鳴ったらわたしなら
発狂して怒っちゃいそうです。
気を紛らわすためだと思いますが、お仕事がはかどって
良かった、デス。いつも細かい作業で感心してるのですが、
今回のはこん身の作なように見えます、素晴らしい!
しずちゃんも、経過が良く順調に元気になっていくことを、
アルプス仔猫たちもスクスク大きくなっていくことを祈ってます。
飼い主の持ち込み…、、1番減らしたい理由ですよね。
仔猫たちに罪はありませんから、うんと幸せになってもらいたいです!
長々と失礼しました。

名前: 天夏mother [Edit] 2016-02-28 22:43

なんて、可愛い(^_^)‼︎
よくもまあ、保健所に持ち込めますよね…。
アルプスシリーズ。素晴らしい命名ですね。
みんな幸せになって欲しいです。

名前: ゆずまま [Edit] 2016-02-29 13:04

天夏motherさま

はい、お目目以外は大丈夫です。
食欲旺盛元気な5人兄弟です。
しずちゃんも元気になって、本当に嬉しいです。
いつも応援ありがとうございます~。

名前: しまわん [Edit] 2016-03-01 05:11

ゆずままさん

はい、とっても可愛いですよ~。
動物を捨てるような世の中が早くなくなって
みんな幸せになってもらいたいです。

名前: しまわん [Edit] 2016-03-01 05:14

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)