しずちゃん、元気にしています。
食欲もあり、残すことなく、完食&快便です。
201602244.jpg
しずちゃんの手術の事、あまり詳しく書いていませんでしたが、
気管が狭いので、麻酔自体が危険を伴うものでした。
覚めたあと、気管がぺたっとなって、
呼吸が出来なくなることがあるようです。
それで、手術までに気管の軟骨を強化する注射をしてきました。
苦しそうな咳はそのおかげで、格段に減りました。
再入院時にレントゲンを撮ってもらいましたが、ぺたっとなっていた気管が
しっかりしてきたことも確認できたようです。

その他に乳腺腫瘍を3つ除去しました。
そけいヘルニアには腸ではなく、子宮が入っていたそうです。
手術できて本当によかった。出血もなくなりました。


しずちゃんの手術中、先生からの電話を待つ間、テレビを見るのもつらく…
ずっとやってみたかったリバティのヘキサゴンパッチワークをひたすら…
ちくちくしておりました。
ようやくバッグに仕立て上げましたが、これ…疲れました。
201602232.jpg
201602231.jpg
201602243.jpg
ミシンでカタカタやっている間、視線を感じて振り返ると、小太郎さん。
見つめられておりました。


*********************************************************
次回のアニサポの譲渡会のお知らせです。 
たくさんのわんちゃん、猫ちゃんが参加しています 。
みなさん、会いに来てください!
★ 譲渡会 の 場所 と 日時 
★ 日時 2016年3月13日(日)11:00~15:00
★ 場所 名古屋市南区ペット霊園「長楽寺」
アニマルサポートわんわんわん
**************************************************************
いつもご訪問ありがとうございます。
日本ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナーをぽちっとして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ 
にほんブログ村


子猫が来ています

しーちゃん 退院です

comment iconコメント ( 3 )

そんな大変な手術だったんですね。
心配でしたね…。
それにしても、見事なバック、
センスいい〜ですね^_^

名前: ゆずまま [Edit] 2016-02-25 09:07

ゆずままさん

ありがとうございます。
先生のおかげで無事施術が出来て本当に嬉しいです。
しずちゃんどんどん元気になっていますよ。
もうすぐ抜糸です。

名前: しまわん [Edit] 2016-02-26 16:55

良かったですね(^_^)
私も嬉しいです

名前: ゆずまま [Edit] 2016-02-27 11:24

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)