今日は長楽寺で譲渡会ですが
しずちゃん安静の為、私も一緒にお留守番です。

しずちゃんの咳も減り、体調がよくなってきましたので、
急ですが、15日(月)に手術することになりました。
昼間はもう手術がいっぱい入っているので、夜(夕診の後)にして下さることになりました。
201602132.jpg201602131.jpg
気管が弱いので、最初にかかった病院では手術は難しいと言われました。
でもそのままでは、病気が進行していくのを待つだけになってしまいます。
難しい手術には違いないのですが、少しでも状態のよくなった今、
このタイミングで手術に踏み切ることになりました。
頑張れ~しずちゃん、頑張れ先生!
*********************************************************
次回のアニサポの譲渡会のお知らせです。 
たくさんのわんちゃん、猫ちゃんが参加しています 。
みなさん、会いに来てください!
★ 譲渡会 の 場所 と 日時 
★ 日時 2016年2月14日(日)11:00~15:00
★ 場所 名古屋市南区ペット霊園「長楽寺」
アニマルサポートわんわんわん
**************************************************************
いつもご訪問ありがとうございます。
日本ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナーをぽちっとして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ 
にほんブログ村


しずちゃん 生還しました

しずちゃんのお洋服

comment iconコメント ( 2 )

私もここからしずちゃんの、
手術の成功をお祈りします。
先生、しずちゃん、頑張って下さい。しわまんさん頑張って下さいm(_ _)m

名前: ゆずまま [Edit] 2016-02-15 13:13

ゆずままさん

ありがとうございます。
今から病院に行ってきます。

名前: しまわん [Edit] 2016-02-15 17:11

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)