ブリーダー廃業に伴いレスキューされたシーズーのしずちゃんを
2/1より預かっています。
201602052.jpg
あまりにも体調が悪いため、
避妊、そけいヘルニア、乳腺腫瘍の手術を見合わせています。
現在病院からレンタルしました酸素発生器により
24時間酸素を流しています。
サークルの下部分(しずちゃんが立った時の頭よりも下)をテープで巻いて
酸素が漏れないようにしています。(酸素は質量数が空気より重いので風がなければ
上は開いたままで大丈夫です。)
また一日に1~2回吸入をしています。
それと加湿空気清浄機も24時間稼働させています。

しずちゃんとっても可愛いお顔ときれいな毛色です。
きっと何度も何度も生まされたんでしょう。
具合が悪くなるまで生まされ何も治療してもらえず、ここまで来ました。
なんとか頑張ってほしいです。

*********************************************************
次回のアニサポの譲渡会のお知らせです。 
たくさんのわんちゃん、猫ちゃんが参加しています 。
みなさん、会いに来てください!
★ 譲渡会 の 場所 と 日時 
★ 日時 2016年2月14日(日)11:00~15:00
★ 場所 名古屋市南区ペット霊園「長楽寺」
アニマルサポートわんわんわん
**************************************************************
いつもご訪問ありがとうございます。
日本ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナーをぽちっとして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ 
にほんブログ村


しずちゃん 入院して復活

シンディちゃん正式譲渡になりました。

comment iconコメント ( 6 )

しずちゃん頑張って、しまわんさん頑張って優しいしまわんさんに診てもらって安心した顔。早く良くなりますようにm(_ _)m

名前: ゆずまま [Edit] 2016-02-06 10:01

ゆずままさん

ありがとうございます。
早く良くなるよう、頑張ります。&頑張ってもらいます。

名前: しまわん [Edit] 2016-02-07 17:15

なんと…。

しずちゃん、そんなに体調が優れないんですね。
天夏と毛色が似ています。
その後お加減いかがですか、安心して少しずつ良くなってほしいです。
心配ですが、手をかけてもらい、幸せになるチャンスを掴んだ強運の持ち主です。
しずちゃんの生命力に期待したいです。
乗り越えられますように。

名前: 天夏mother [Edit] 2016-02-10 00:42

天夏motherさま

入院してしまったのですが、一日で退院!
回復しました。
すみません、なかなか更新できなくて…。

名前: しまわん [Edit] 2016-02-10 13:03

入院→退院(^_^)
良かったです。
大事にしてもらってきっと、免疫力も、アップしてますよね。
こんなワンちゃん猫ちゃんが、たくさんいること、そしてサポートしてきださる方がいる事沢山の人に知って頂きたいです。日本は遅れてるみたいですから。しわまんさんの優しさに触れて幸せな猫ちゃん。ワンちゃん、どうぞ元気になりますように、幸せになりますように…‼︎

名前: ゆずまま [Edit] 2016-02-10 15:59

ゆずままさん

私もゆずままさんに感謝ですよ。
ゆず君のお母さんになってくれてありがとうございます。
しずちゃんも幸せになってもらいたいです。
頑張ります!

名前: しまわん [Edit] 2016-02-10 20:11

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)