シンディちゃん正式譲渡になりました。
201601271_201602030826028ff.jpg
201602021.jpg2016020212210000.jpg

上の二枚は里親さんから頂きました。
ゴージャスベッドでおねむのシンディちゃん。
おもちゃをカジカジしているシンディちゃん。

トライアル日から、毎日連絡を頂いて、
シンディは息子さんと遊んだり、一緒に寝たり、
お母さんの手作りご飯が美味しくて、
もう食べたのにまだもらってませんよ~アピールをしてみたり、
それはそれは微笑ましいエピソードばかりでした。
4歳の息子さんはシンディの事を可愛い可愛いと言ってくれているようです。

里親さんには ご寄附やお土産を沢山頂きまして、本当にありがとうございました。
名前は そのまま シンディちゃんです。
シンディ幸せになりま~す。
皆さん、応援ありがとうございました。
20151124_102020.jpg
2016年2月2日 シンディちゃん卒業
*********************************************************
次回のアニサポの譲渡会のお知らせです。 
たくさんのわんちゃん、猫ちゃんが参加しています 。
みなさん、会いに来てください!
★ 譲渡会 の 場所 と 日時 
★ 日時 2016年2月14日(日)11:00~15:00
★ 場所 名古屋市南区ペット霊園「長楽寺」
アニマルサポートわんわんわん
**************************************************************
いつもご訪問ありがとうございます。
日本ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナーをぽちっとして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ 
にほんブログ村


シーズー しずちゃん

ゆづる君 正式譲渡になりました。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)