CIMG3330.jpgCIMG3331.jpgCIMG3332.jpgCIMG3333.jpg
CIMG3312.jpgCIMG3313.jpgCIMG3314.jpgCIMG3348.jpgCIMG3349.jpgCIMG3350.jpgCIMG3315.jpgCIMG3316.jpgCIMG3317.jpgCIMG3318.jpgCIMG3319.jpgCIMG3320.jpgCIMG3321.jpgCIMG3322.jpgCIMG3323.jpgCIMG3324.jpgCIMG3325.jpgCIMG3327.jpgCIMG3328.jpgCIMG3347.jpgCIMG3329.jpg

生地を沢山仕入れたものの中々手が付けられなかったのですが、
ようやくお店のリニューアルが済みました。
入れ替えたというか、ほとんどの生地はそのまま残して、追加という形です。
商品を作るだけじゃなくて、HPを直すのがね、ちょっと大変で、
ご注文フォームとかね、四苦八苦でした。

話は変わって~、
普段から私はよく夢をみます。
母の49日が過ぎましたが、49日の前も後も変わらず、よく母の夢を見ます。
一度だけ病気のままの母を見ましたが、
それ以外は少し若い頃の母です。
あれ~、お母さん病気治ったの?って話しかけると、
入院して治ったんだよ~なんて返事が帰ってきて、
あーこれは夢なんだって納得するという、寂しい夢です。
*********************************************************
次回のアニサポの譲渡会のお知らせです。 
たくさんのわんちゃん、猫ちゃんが参加しています 。
みなさん、会いに来てください!
★ 譲渡会 の 場所 と 日時 
★ 日時 2016年2月14日(日)11:00~15:00
★ 場所 名古屋市南区ペット霊園「長楽寺」
アニマルサポートわんわんわん
**************************************************************
いつもご訪問ありがとうございます。
日本ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナーをぽちっとして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ 
にほんブログ村


ゆづる君 正式譲渡になりました。

シンディ トライアルへ

comment iconコメント ( 4 )

たくさんありますね!

可愛くて綺麗な生地がたくさん出てきて
パッと明るくなりました。
ひとつ、気になる柄と色があったので…、
そのうち、だんなさんと相談しようかな~
夢の話、なんだか胸が締め付けられました。
無理せず、心のままに…が良いのかもしれませんね。
わたしは夢をほとんど見ないので(爆睡タイプ)
父や愛犬が出てきてほしい、と思ってるんですけど。。
でも、夢の中で病気が治った、というのは
良い夢だと思います、ご本人が言っていた、というのも。
元気になって、いつもそばにいてくれてるんですね。
前に進んだり、止まったり、後戻りしたり、わたしもいろいろです。

名前: 天夏mother [Edit] 2016-01-30 23:48

天夏motherさま

ようやく商品が出来上がりましたので、ホッとしているところです。
夢にはわんこも結構でてきますけど今は母が多いです。
悲しいようや、嬉しいような…なにかね、複雑です。
そうやって乗り越えていくんですね。
ありがとうございます。

名前: しまわん [Edit] 2016-01-31 17:45

夢の中のお母さんのお話し、ハッとしました
今は毎日病院通いで、無理を言われて腹を立てたりする毎日ですが
毎日会えるだけでも幸せなんですね
明日からはもう少し母に優しくできますように

名前: レミー [Edit] 2016-02-02 23:44

レミーさま

私も母の介護中は優しく出来ませんでした。
心の余裕がありませんでした。居なくなって後悔することばかりです。
とはいえ、レミーさんも無理しないでくださいね。

名前: しまわん [Edit] 2016-02-03 08:24

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)