シンディちゃん昨日お届けしてきました。
お引越し二日目というのに、お家はきれいでびっくりでした。
ご主人はワンコを飼うのは初めてだそうですが、奥様はご実家でも柴犬を飼われていて
大の柴犬好きだそうです。
お二人とも落ち着かないシンディを本当に優しい目で、
可愛い可愛いと言ってくださいました。(息子さんは幼稚園で会えず)
20160126_150407.jpg
20160126_150610(0).jpg
写真は我が家での最後の散歩です。
シンディちゃんトライアル開始です。
頑張れ!シンディ!

*********************************************************
次回のアニサポの譲渡会のお知らせです。 
たくさんのわんちゃん、猫ちゃんが参加しています 。
みなさん、会いに来てください!
★ 譲渡会 の 場所 と 日時 
★ 日時 2016年2月14日(日)11:00~15:00
★ 場所 名古屋市南区ペット霊園「長楽寺」
アニマルサポートわんわんわん
**************************************************************
いつもご訪問ありがとうございます。
日本ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナーをぽちっとして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ 
にほんブログ村


お店のリニューアル

ゆづる君トライアル開始

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)