日曜日の譲渡会は天候にも恵まれまして、沢山の方にご来場いただきました。
ありがとうございました。
そしてシンディちゃんにはこれまた沢山声をかけて頂きました。
吠えることもなく、小さい子にも優しいシンディは大勢の人に囲まれて、
ちょっと困った顔をすることもありましたが、
終始穏やかな性格のまま、中型犬、柴犬好きの皆さんにお褒めの言葉を頂いておりました。
20160111_122502.jpg
さすがに家に帰ったら、ぐったり、すぐ寝てしまいました。
これは寝ぼけ眼のまま、写真をぱちり。
そして トライアルが決定しました。
希望者さんのお引越しが済んでからになりますので、再来週を予定しています。


ゆづる君も元気になり、募集を開始しました。
20160112_074906.jpg20160112_074832.jpg20160102_194304.jpg
キジトラの男の子 3ヶ月くらい。長毛のようです。
めっちゃ人懐っこいです。肩乗りにゃんこ。ゴロゴロですよ~。
*********************************************************
次回のアニサポの譲渡会のお知らせです。 
たくさんのわんちゃん、猫ちゃんが参加しています。
みなさん、会いに来てください!
★ 譲渡会 の 場所 と 日時 
★ 日時 2016年2月14日(日)11:00~15:00
★ 場所 名古屋市南区ペット霊園「長楽寺」
アニマルサポートわんわんわん
**************************************************************
いつもご訪問ありがとうございます。
日本ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナーをぽちっとして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ 
にほんブログ村


シヤーロック君とシンディ

明日は長楽寺で譲渡会です。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)