明日は長楽寺で譲渡会です。
ゆづる君は、風邪が完治していないのでお留守番です。
シンディが参加します。どうぞよろしくお願いします。
★ 譲渡会 の 場所 と 日時 
★ 日時 2016年1月10日(日)11:00~15:00
★ 場所 名古屋市南区ペット霊園「長楽寺」
20160107_175710.jpg
センターから来たゆづる君ですが、
年末年始はKちゃんに預かって頂いていました。
先輩猫に教育されたらしく いわゆる一匹で育つと出る「噛み癖」が治りました。
これはねえ、犬と違って人間が教えても治らない。
猫先輩に教育してもらう、または兄弟で遊んで噛む加減を覚えないと治らない。
Kちゃん、猫の皆さん、ありがとうございました。
でもまた一人だから、戻るかなあ。

そんなゆづる君、どうも鼻だけ症状がでる風邪が長引いています。
でも自宅で吸入を始めたら、いい感じ~。
でも念の為、今回の譲渡会はお休みします。
20151224_152345.jpg

元気なシンディは参加しますよ~。

*********************************************************
次回のアニサポの譲渡会のお知らせです。 
たくさんのわんちゃん、猫ちゃんが参加しています。
みなさん、会いに来てください!
★ 譲渡会 の 場所 と 日時 
★ 日時 2016年1月10日(日)11:00~15:00
★ 場所 名古屋市南区ペット霊園「長楽寺」
アニマルサポートわんわんわん
**************************************************************
いつもご訪問ありがとうございます。
日本ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナーをぽちっとして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ 
にほんブログ村


シンディちゃん トライアル決定

今年も宜しくお願いします。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)