シンディは今台所で寝ています。
家に来たときは、あまり表情がなかったけど、すっかり甘えん坊に。
私が出掛ける時は、キューキュー鳴いて、帰ってくるとぴょんぴょん嬉しい。
シンディは掃除機怖くないみたい。いい子です。
20151208_195252.jpg20151208_195306.jpg
あっ起きちゃった。
ゴールデン・シバリバーと呼びたい、懐っこいシンディちゃん。
13日の譲渡会に参加しま~す。


2015120312590000.jpg
里親さんよりおたより頂きました。
みーたん一家の二匹目として行ったチビちゃん改め福ちゃんです。
みーたんとはすっかり仲良しになりました。
良かった~。
*********************************************************
次回のアニサポの譲渡会のお知らせです。 
たくさんのわんちゃん、猫ちゃんが参加しています。
みなさん、会いに来てください!
★ 譲渡会 の 場所 と 日時 
★ 日時 2015年12月13日(日)11:00~15:00
★ 場所 名古屋市南区ペット霊園「長楽寺」
アニマルサポートわんわんわん
**************************************************************
いつもご訪問ありがとうございます。
日本ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナーをぽちっとして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ 
にほんブログ村


シンディ トライアル決まりました。

シンディの様子

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)