シンディちゃん無事避妊手術が終わりました。あとは抜糸を待つばかりです。
20151203_095624.jpg
シンディは預かってから一階の和室、母の部屋にいたのですが、
今は和室には入れられないので、
ゲートでリビングには行けないようにして、廊下と台所でフリーにしています。
はい、小太郎と同居できないので…。
葬儀中の3日間は二階に居てもらったんですが、
どこに移動しても、トイレはシートの上できちんとします。
とてもおりこうさんです。時々はみでちゃいますけど…。

*********************************************************
次回のアニサポの譲渡会のお知らせです。 
たくさんのわんちゃん、猫ちゃんが参加しています。
みなさん、会いに来てください!
★ 譲渡会 の 場所 と 日時 
★ 日時 2015年12月13日(日)11:00~15:00
★ 場所 名古屋市南区ペット霊園「長楽寺」
アニマルサポートわんわんわん
**************************************************************
いつもご訪問ありがとうございます。
日本ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナーをぽちっとして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ 
にほんブログ村

スポンサーサイト

13日(日)は譲渡会です

おはぎ君正式譲渡になりました。

comment iconコメント ( 2 )

良い笑顔!

なんだか穏やかでとっても良いお顔になってきましたね!
あとは、もう少し太ってもいいのかな?
はみ出しちゃっても、成功のうちですよね!
うちも、天夏がベランダでシートの上にチッコできるんですけど、たまにはみ出してます。
本人、どや顔ですけど。笑

名前: 天夏mother [Edit] 2015-12-10 00:32

天夏motherさま

保護したての飢餓状態のときは、がっついていたのですが、
本当は食が細かったのか…あまり食べません。
二キロ増えてから、それからがなかなか太らないんです。
でもかわいい笑顔が増えてきましたよ。
いろいろとお気遣いいただき、ありがとうございます。

名前: しまわん [Edit] 2015-12-10 08:29

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)