11/26日お届けしました おはぎ君 正式譲渡になりました。
1449017413827.jpg1449017441070.jpg
大きなリビングを楽しそうに走り回り、甘えん坊のおはぎは、
お母さん、娘さんの後をついてまわっているようです。
新しい名前は 福ちゃん。家族と一緒に暖かい冬を迎えることになりました。
ありがとうございました。




突然その日はやってきました。
おはぎ君をお届けした夜中に入院中の母が逝ってしまいました。
子猫が6匹もいたのに、最後の子をお届けした日に逝ってしまうなんて…、
優しい母です。

今日で1週間、悲しんでるまもなく、いろいろな手続きを済ませ、
いや…まだすることはあるのですが、とりあえず急ぎの事は終わりました。

この11ヶ月携帯は寝る時は枕元に、トイレもお風呂もずっと離す事はなく、
緊張の毎日でしたが、もうかかってくる事はないんだな…と安堵する自分もいます。
お母さん きちんとみてあげられなくてごめんなさい。
そろそろ大好きなお父さんに逢えたかな。

*********************************************************
次回のアニサポの譲渡会のお知らせです。 
たくさんのわんちゃん、猫ちゃんが参加しています。
みなさん、会いに来てください!
★ 譲渡会 の 場所 と 日時 
★ 日時 2015年12月13日(日)11:00~15:00
★ 場所 名古屋市南区ペット霊園「長楽寺」
アニマルサポートわんわんわん
**************************************************************
いつもご訪問ありがとうございます。
日本ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナーをぽちっとして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ 
にほんブログ村

スポンサーサイト

シンディの様子

シンディちゃん と おはぎ君

comment iconコメント ( 7 )

お母様のこと、驚きました。
ご冥福をお祈りいたします。

色々と大変な時期が過ぎた時が、いちばん体に変調が来ると思います。
ご無理なさらないように…というのは難しいかもしれませんが、どうぞお体には気を付けてください。

名前: ラミー [Edit] 2015-12-03 20:49

こんばんわ

そうでしたか。。。

お母さん、圭子の近くで一緒に生活できて最後は幸せだったんじゃ
ないかな?こっちで一人よりも。。

お母さんも子猫と写真撮っていたよね。
子猫との不思議が縁ですね。

圭子のお疲れがでないようにね。
またメールします。

名前: P [Edit] 2015-12-03 21:00

ラミーさん

そうですね、まだやる事があってバタバタしています。
お気遣いいただきありがとうございます。

名前: しまわん [Edit] 2015-12-06 06:02

Pさん

忙しい時期が過ぎたら、ばたっとくるのかしら。
お気遣いありがとう。

名前: しまわん [Edit] 2015-12-06 06:06

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2015-12-09 10:36

鍵コメさん

いつも色々とお気遣いありがとうございます。
悪いながらも安定していたのですが、
最後はあっという間に逝ってしまいました。
子猫がいると長時間のお出かけはできないので、
本当に最後の時を選んでくれたように思います。

名前: しまわん [Edit] 2015-12-09 12:22

ご自愛ください

どうされているのかなぁと気になってはいたのですが。
わたしも、父のときは携帯が手放せず、連絡が入るのが怖かったです。
これからは、そんな心配をしなくていい、と思う気持ち、
お察しします。
お母さん、充分満足されて旅立たれたのではないかと
勝手に思っております。
わたしもあれこれと後悔がないとは言えないけど…、
ブログでしか存じ上げませんでしたが、最善だったのではないでしょうか。
これからは、どうぞご自身のことを、充実させてくださいね。
心よりご冥福をお祈りいたします。

*お返事は不要です、また仔猫ちゃんやシンディちゃんのこと、
ブログで報告してください、そのときにお話できたら、と
思っております。

名前: 天夏mother [Edit] 2015-12-10 00:28

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)