あられ達兄弟は保護時の風邪がひどく、全員目がつぶれるかもしれないという
先生の脅しの中、日に何度も閉じた目から膿を出しては目薬点眼の日が続き、
当然痛くて泣き叫ぶ子猫達。それでもやらなければならないという 先生の指導の下、
ようやく全員目が開くようになりました。
それでも保護時179gと一番小さくて、目の状態が最もひどかったあられちゃんは、
瞬膜・結膜の癒着が残ってしまいました。
そんなこんなで、なかなかご縁がありませんでしたが、ようやく赤い糸がつながりました。
201511071.jpg201511072.jpg201511073.jpg
201511074.jpg
(※写真は里親さんよりお借りしました。)

ベタベタの甘えん坊のあられちゃんは
本当にこんな子見たことない~ってほどの超甘えん坊さん。
ゴロゴロ言ってお膝で寝たり、肩に乗ったり、可愛い子です。
だから会った人は必ず、ハートを持っていかれちゃいます。
里親さんもそうだったようです。
そして里親さん宅には5ヶ月のワンコちゃんがいましたので、
トライアルから始まりました。
ところがこのお二人さん♪速攻仲良くなったようで、無事正式譲渡になりました。

種を超えて仲良くなった同級生のお二人さん。
ずっとずっと幸せにね、長生きしてね。

お世話が大変だっただけに、あられ達の事はずっと頭から離れず…
本当に嬉しく思います。
ベタベタに育ててくれたMさん、猫師匠、獣医さん、
そしてそして里親さん ありがとうございました。
*********************************************************
次回のアニサポの譲渡会のお知らせです。 
たくさんのわんちゃん、猫ちゃんが参加しています。
みなさん、会いに来てください!
★ 譲渡会 の 場所 と 日時 
★ 日時 2015年12月13日(日)11:00~15:00
★ 場所 名古屋市南区ペット霊園「長楽寺」
アニマルサポートわんわんわん
**************************************************************
いつもご訪問ありがとうございます。
日本ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナーをぽちっとして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ 
にほんブログ村

スポンサーサイト

もなかちゃんも正式譲渡になりました。

ルビーちゃんサファイアちゃん正式譲渡になりました。

comment iconコメント ( 2 )

わぁ~幸せいっぱい溢れるステキな写真ですね。
見てるこちらも幸せな気持ちにさせられます。
良いご縁があり、本当によかったです。

アニサポさんの緊急レスキューで、なんとか命が救われた子たちも、きっと必ず赤い糸が繋がって幸せになりますよう祈ってます。



名前: くるぱー [Edit] 2015-11-09 11:19

くるぱーさん

お返事遅れてごめんなさい。
先住ワンコさんとこんなに仲良くなるなんて…。
ほっこりする写真です。
本当にいいご縁でした。

レスキューされた子達は、まだ体調を整えている最中ですが、
幸い皆よい方向に向かっています。
いつもありがとうございます。

名前: しまわん [Edit] 2015-11-13 06:17

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)