昨日の譲渡会は悪天候の中、多くの方にご来場いただき、ありがとうございました。
大変混雑しまして、長い事お待たせすることになってしまい申し訳ありませんでした。
お陰様で、今回は本当に多くの猫さんに声をかけて頂きまして、
我が家の3匹と、我が家にいましたういろう君も決まりそうです。

またご支援のお願いの記事をご覧頂いた里親様、お客様、犬友達から
沢山のご寄付を頂きました。
記事の転記をして頂いた皆さん、ありがとうございました。
アニマルサポートわんわんわんのHPでご報告させて頂いています。
本当にありがとうございました。

そしてご報告が遅れましたが、我が家のルビーちゃん、サファイアちゃんは
先週姉妹そろってトライアルに出まして、無事正式譲渡になりました。
家族そろって楽しみにこの日を待って下さったお家では
大きな3段ケージ(見たことない)に、これまた大きなキャットタワー、猫おもちゃが
沢山用意されていて二人は楽しそうに遊んでいました。
幸せ間違いなし~です。ありがとうございました。
20151103_131815.jpg20151103_142311.jpg


20151104_161738.jpg

シンディーちゃんも元気もりもりになりました。月末に避妊手術の予定です。
*********************************************************
次回のアニサポの譲渡会のお知らせです。 
たくさんのわんちゃん、猫ちゃんが参加しています。
みなさん、会いに来てください!
★ 譲渡会 の 場所 と 日時 
★ 日時 2015年12月13日(日)11:00~15:00
★ 場所 名古屋市南区ペット霊園「長楽寺」
アニマルサポートわんわんわん
**************************************************************
いつもご訪問ありがとうございます。
日本ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナーをぽちっとして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ 
にほんブログ村

スポンサーサイト

あられちゃん正式譲渡になりました。

柴犬シンディーちゃん

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)