我が家には柴犬がやってきました。
仮名 シンディーちゃん と言います。
20151030_091447.jpg20151030_091517.jpg20151030_091521.jpg
預かり翌日の先週の木曜日10/29には体重4.6kgでしたが、
11/4にワクチンに行ったところ、5.4kgに増えていました+800gです。
フィラリアもマイナス、検便も問題なしです。
ところが、体調が良くなったとたん、ヒートが来てしまいました。
一ヶ月あけて避妊予定です。

シンディーちゃんは豆柴ではありません。小さめの柴犬って感じです。
柴犬はわかりにくいのですが、胴回り、腰回りまだまだガリガリです。
触るとよくわかります。
手術までにはもっと太って頂きましょう。

性格は◎です。推定年齢7,8歳とのことです。
いわゆる日本犬の気難しさは皆無です。
尻尾フリフリ、お顔ペロペロ。
あんなに過酷な状況にいたのに、人間を信じてくれています。
とても飼いやすい子だと思います。
現在トイレシーツでの排泄練習中。
20枚→10枚くらいに減りました。(笑)

皆さん、見守っていてくださいね。
*********************************************************
次回のアニサポの譲渡会のお知らせです。 
たくさんのわんちゃん、猫ちゃんが参加しています。
みなさん、会いに来てください!
★ 譲渡会 の 場所 と 日時 
★ 日時 2015年11月8日(日)11:00~15:00
★ 場所 名古屋市南区ペット霊園「長楽寺」
アニマルサポートわんわんわん
**************************************************************
いつもご訪問ありがとうございます。
日本ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナーをぽちっとして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ 
にほんブログ村


ルビーちゃんサファイアちゃん正式譲渡になりました。

拡散希望 「緊急レスキューに関するご支援のお願い」アニサポ

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)