窓際のソファーであまりにも気持ちよく爆睡しているので写真をバチリ。
小太郎くん、平和です…。

02171.jpg


ジョディとユキ、ユキちゃんもこうやって見るとお顔が真っ白です。まあもうすぐ10歳だからね。

02172.jpg



ジョディの眼瞼内反症ですが、手術すれば簡単に治るのですが…、あまりしたくない。
少し痩せてしまったため、頬の肉がこけて急になったことも考えられるので、
太らせてと獣医さんに言われました。
う・う・うらやましい。太らせる??なんて…。
ところが高齢の子はなかなか太らないんだよね…。頑張ろうっと。

スポンサーサイト

パティちゃん(チェリー改め)正式譲渡

実家に帰ってました

comment iconコメント ( 2 )

ありがとうございました

ホントに長い期間のトライアル〜。なかなか返事をお出しできずにご心配おかけしました。
今日からやっとホントの家族です。
みんなで幸せに過ごしたいって思ってます。
また、色々相談に乗ってくださいね。
ボランティア活動、ホントご苦労さまです。
応援するしかできませんが、
がんばってくださいね♪
これからもよろしくですぅ〜☆
ホントにホントにありがとうございました。

名前: ぽこぽこ [Edit] 2010-02-21 00:27

ぽこぽこさんへ

ご訪問ありがとうございまーす。
いえいえこちらこそ、いいご縁をありがとうございます。
これからも家族4人で頑張ってくださいね。
またお会いしましょう。v-286

名前: しまわん [Edit] 2010-02-21 18:18

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)