拡散希望
「緊急レスキューに関するご支援のお願い」  
アニマルサポートわんわんわん

先日ご報告させて頂きました通り、
昨年廃業を条件に全頭保護しました三重県内の繁殖場で
再び犬猫50頭がいるとの情報が入り、
10/28緊急レスキュー、命のある子31匹を保護しました。
(※アニサポでは26頭預かっています。他団体様にお願いした子もいます。)

すでに亡くなっている子、骨だけになっている子もいました。
この状況からも想像される通り、保護された子も極限状態にあります。
犬猫達は標準体重の1/2程度で、
長きにわたり、医療措置・ケアが必要になることが予想されます。

そこで大変急なお願いではありますが、
皆さんのご支援をお願いしたく、ご理解・ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。

ご支援の方法は
●フードやペットシーツなどの物資支援
●医療費支援
などがございます。
※保護しました犬猫はまだ里親募集はしておりません。

詳しくはアニマルサポートわんわんわんをご覧ください。
1446515740524.jpg1446236179773.jpg
1446515088957.jpg201510291_20151103110316b05.jpg


*********************************************************
次回のアニサポの譲渡会のお知らせです。 
たくさんのわんちゃん、猫ちゃんが参加しています。
みなさん、会いに来てください!
★ 譲渡会 の 場所 と 日時 
★ 日時 2015年11月8日(日)11:00~15:00
★ 場所 名古屋市南区ペット霊園「長楽寺」
アニマルサポートわんわんわん

柴犬シンディーちゃん

緊急レスキュー

comment iconコメント ( 2 )

リンクを張りました

こんばんは。
前回の第一報を見て、とても胸が痛み、
勝手ながらわたしのブログにリンクを張っています。
お忙しいとは思いますし、今はとても大変な時だとも
思いますので、とりあえず拡散希望とのことだったので
ご報告だけさせていただきました。

全員、丸々と体格が良くなって、幸せなわんこになりますように。

名前: 天夏mother [Edit] 2015-11-04 23:05

天夏motherさま

ありがとうございます。
幸い今のところ、みな少しずつ体重も増えているようです。
全員幸せになるよう頑張ります。

名前: しまわん [Edit] 2015-11-05 17:35

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)