日曜日の譲渡会終わりました。
雨も小雨程度で無事開催できました。
ご来場くださった皆さん、ありがとうございました。

ただ…連休中日だったことと、お天気のせいか…猫チームは
希望者さんがいつもより少なかったようです。
そんな中、せんべい君はトライアルが決まりました。
頑張るんだじょ、せんべい。

こちらのチビチビ5匹の様子です。
離乳食もバクバク食べるようになりましたが、まだミルクも少し飲んでいます。
201510135.jpg
201510121.jpg
全員400gを超えて、一番大きいのはガーネットちゃん。一番小さいのはルビーちゃん。
でもルビーちゃん、もうお水を飲むんです。他の子はまだ。
そうそう、真っ黒だったと思っていた パール君、胸のところに白い毛があります。
ツキノワグマ風です。

来月の譲渡会には5匹も参加予定です。
*********************************************************
次回のアニサポの譲渡会のお知らせです。 
たくさんのわんちゃん、猫ちゃんが参加しています。
みなさん、会いに来てください!
★ 譲渡会 の 場所 と 日時 
★ 日時 2015年11月8日(日)11:00~15:00
★ 場所 名古屋市南区ペット霊園「長楽寺」
アニマルサポートわんわんわん
**************************************************************
いつもご訪問ありがとうございます。
日本ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナーをぽちっとして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ 
にほんブログ村

スポンサーサイト

募集開始①

離乳食始めました

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)