秋ですね。散歩もしやすい季節になりました。
201510072.jpg201510073.jpg
マロンの手術後、初めてワンディーさんでシャンプーしてもらいました。
ワンディーさんが、マロンにハロウィンのリボンをつけてくれました。
可愛いけど、本当は12歳のじいさん。
リボンを見るとジョディーとユキを思い出します。

201510071.jpg20151009_112259.jpg
7日(水)から、離乳食を始めました。
兄弟がいると、初めからがっつり食べる子、少し食べる子、全く興味のない子…
いろいろいます。
数がすくなければつきっきりでサポートできるのですが、
さて今回は5匹! どうなることやらと思ったら、こんなことは初めて。
全員食いつきました。

でもまあ、ずっと食べる子はいなくて、すぐ飽きてしまい…、
さすがに5匹は大変。
少しずつ頑張ってもらいましょう。

明日は長楽寺で譲渡会です。
あられ達も参加します。
ちょっと雨が心配です。
*********************************************************
次回のアニサポの譲渡会のお知らせです。 
たくさんのわんちゃん、猫ちゃんが参加しています。
みなさん、会いに来てください!
★ 譲渡会 の 場所 と 日時 
★ 日時 2015年10月11日(日)11:00~15:00
★ 場所 名古屋市南区ペット霊園「長楽寺」
アニマルサポートわんわんわん
**************************************************************
いつもご訪問ありがとうございます。
日本ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナーをぽちっとして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ 
にほんブログ村


譲渡会終わりました。

もなかちゃん その後とチビチビのトイレ

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)