シートにしてしまうことがあったので、
これはもういけそう…と思い、
先週金曜日からトイレの練習を始めました。
日曜日には全員のちっこを確認しました。うんちはまだで~す。
201510041.jpg201510043.jpg

もなかちゃんですが、Mさんより連絡頂きました。
かさぶたができたら剥がして、穴が開いた状態を保って
洗浄を繰り返す…予定だったのですが、
思った以上に傷がきれいになっているため、
このまま(かさぶたをとらず)治す方法をとることになりました。
写真は昨日のもなかちゃんです。
赤みもひいて、きれいです。ご飯ももりもりだそうです、元気!
1444167510933.jpg

ということで、譲渡会には参加できそう、良かった!
*********************************************************
次回のアニサポの譲渡会のお知らせです。 
たくさんのわんちゃん、猫ちゃんが参加しています。
みなさん、会いに来てください!
★ 譲渡会 の 場所 と 日時 
★ 日時 2015年10月11日(日)11:00~15:00
★ 場所 名古屋市南区ペット霊園「長楽寺」
アニマルサポートわんわんわん
**************************************************************
いつもご訪問ありがとうございます。
日本ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナーをぽちっとして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ 
にほんブログ村


離乳食始めました

チビチビ順調です

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)