猛獣ゾーンのお二人さんです。
小太郎は絶対、猫との同居は無理、というか、もう他の生き物との同居は無理~。
人間も家族以外の人が室内で触れることはほぼありません。
保護犬とのトラブルも多々あり、当然、マロンもやられています。
マロンは性格がいいので、小太郎をうまくかわして共存しています。
決して仲がいいわけではありません。
小太郎が好きなのは、ユキとジョディーだけでした。
201510021.jpg201510022.jpg
なので子猫をフリーにするときは、別部屋か、小太郎はケージINしておりますので、
皆さまご安心ください。 
マロンだけなら、猫も大丈夫だと思うんですけどね…。


ミルク後のおねむタイム、奇跡の5ショットです。
ルビーちゃんはもう目が…。
201510023.jpg

*********************************************************
次回のアニサポの譲渡会のお知らせです。 
たくさんのわんちゃん、猫ちゃんが参加しています。
みなさん、会いに来てください!
★ 譲渡会 の 場所 と 日時 
★ 日時 2015年10月11日(日)11:00~15:00
★ 場所 名古屋市南区ペット霊園「長楽寺」
アニマルサポートわんわんわん
**************************************************************
いつもご訪問ありがとうございます。
日本ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナーをぽちっとして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ 
にほんブログ村


もなかちゃん その後とチビチビのトイレ

副鼻腔炎でした

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)