昨日 あられちゃん もなかちゃんを里親さん宅までお届けしてきました。
ひろーいリビングには 足が滑らないようにマットが敷き詰めてあります。
フリーにしてもらったあられともなかは 楽しそうに走り回ります。
人見知り、場所見知りなしです。あられのお目目は以前に比べればきれいになりましたが、
右目はまだ結膜と瞬膜が少し出ていて、白濁しているような見た目です。
以前記事に書いた通り、里親さん宅の亡くなった猫さん2匹も保護猫さんで、
うち一匹は風邪ひきでお目目がひどいことになっていたそうです。
なのであられの事も全く気にせず、引き続き病院に通いますと、力強いお言葉です。
もなかもちょっと食が細くて心配なのですが、里親様は離乳食経験もあり、
お留守番無しなので安心してお任せすることが出来ました。

8月の譲渡会で希望されていたら、この子達はまだいなかったし、
本当に縁とは不思議なものです。

ご主人と奥様お二人から 正式譲渡でお願いします とのお言葉を頂きまして
あられ⇒かえでちゃん 
もなか⇒さくらちゃん
になりました。
楽しそうに追いかけっこをする二人を見て私も嬉しくなりました。
ありがとうございました。

2015年9月20日 あられもなか卒業

*********************************************************
次回のアニサポの譲渡会のお知らせです。 たくさんのわんちゃん、猫ちゃんが参加しています。
みなさん、会いに来てください!
★ 譲渡会 の 場所 と 日時 
★ 日時 2015年10月11日(日)11:00~15:00
★ 場所 名古屋市南区ペット霊園「長楽寺」
アニマルサポートわんわんわん
**************************************************************
いつもご訪問ありがとうございます。
日本ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナーをぽちっとして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ 
にほんブログ村

スポンサーサイト

せんべい君 ういろう君 里親募集中

19日はユキの命日です。

comment iconコメント ( 2 )

おめでとうございます!

幸せ掴みましたね!
そしてとてもステキなご家族に出会ったんですね、
これ以上ない喜びです。
本当にご縁って不思議ですね。
きっと、かえでちゃん、さくらちゃんが引き寄せてくれたのかも。
良いお名前です!
末永く、お幸せに。嬉しいです。

それと、下の記事で恐縮ですが…、
わたしも、春はイヤです。
暖かくなってきて、良い季節なんですけど、
3月と5月。
写真を見て泣くだけの日々でした。
でも、しまわんさんも、こうして幸せになっていくにゃんこたち、
小太郎くんやマロンくんとの生活で笑顔を取り戻せていれば、
お空の子たちも安心してくれると思います。
わたしも、そう思って天夏と暮らしています。
そのご褒美が、今回のご縁かもしれませんね。
これからも、穏やかで過ごせますように。

名前: 天夏mother [Edit] 2015-09-21 23:40

天夏motherさま

そうですか。
みーんな同じ思いをしているんですね。
そうやって時は流れていくんですね。

かえでちゃん さくらちゃん
すごく良い方と巡り合えて、本当に安心です。
後は残りの男子二人!
頑張ってもらわないとね。

いつもありがとうございます。

名前: しまわん [Edit] 2015-09-23 13:00

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)