今日はユキちゃんの命日、長楽寺に法要に行ってきました。
20150919_125449.jpg
20150919_125439.jpg

お空に行って、4年経ちました。
夏は嫌いです。病院に通う毎日、二人が居なくなり、鬱々とすごした日々。
毎日写真を見ながら、泣いていました。
今はこうやって子猫のお世話をさせてもらって、忙しくしているおかげで
元気に過ごせるようになりました。
201108041.jpg

*********************************************************
次回のアニサポの譲渡会のお知らせです。 たくさんのわんちゃん、猫ちゃんが参加しています。
みなさん、会いに来てください!
★ 譲渡会 の 場所 と 日時 
★ 日時 2015年10月11日(日)11:00~15:00
★ 場所 名古屋市南区ペット霊園「長楽寺」
アニマルサポートわんわんわん
**************************************************************
いつもご訪問ありがとうございます。
日本ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナーをぽちっとして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ 
にほんブログ村


あられともなか 正式譲渡になりました。

お目目がきれいになってきました。

comment iconコメント ( 2 )

4年経ちましたか。。。

圭子は夏生まれで夏が似合う子だったけど、
夏が嫌いになったんだね。

不思議と時間が流れると,おだやかになって、
子猫のお世話でで忙しく、元気になりよかったわ。

ジョディーとユキちゃんが元気に生きてねって
応援しているからだよ。
きっと

名前: Pー子さん [Edit] 2015-09-21 18:24

Pさん

嫌いっていうか…(嫌いなんだけども)
暑さでその頃の事を思い出すんです。
そういう意味では秋も嫌な思い出かなあ(笑)。

今は子猫達が幸せになることが、
元気の源です。

いつもありがとう。

名前: しまわん [Edit] 2015-09-23 12:55

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)