日曜日お届け予定のお二人さんです。
あられのお目目は赤みが引いて、もなかもお目目がぱっちり開くようになり、
だんだんときれいになってきました。
201509181.jpg
お届け前日にコクシの検査をしてきます。
誰も下痢をしておらず、いいうんちなのですが…まだいるかなあ。


あとは 男子二人! せんべい君とういろう君です。
このお二人さんも 日に日に目が開くようになり、きれいになってきました。
いい方に巡り合えますように。
201509184.jpg201509185.jpg201509186.jpg

*********************************************************
次回のアニサポの譲渡会のお知らせです。
たくさんのわんちゃん、猫ちゃんが参加しています。
みなさん、会いに来てください!
★ 譲渡会 の 場所 と 日時 
★ 日時 2015年10月11日(日)11:00~15:00
★ 場所 名古屋市南区ペット霊園「長楽寺」
アニマルサポートわんわんわん
**************************************************************
いつもご訪問ありがとうございます。
日本ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナーをぽちっとして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ 
にほんブログ村


19日はユキの命日です。

あられともなか トライアル決定!

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)