201509021.jpg201509022.jpg201509023.jpg
少しづつお目目がきれいになってきています。
上からもなかちゃん。 せんべい君。 
ういろう君とあられちゃん(向かって右)です。
あられちゃんは、預かった時一番症状がひどくて、右目の瞬膜が出ていますが、
左目の白濁が薄くなってきました。

ほたて君、さざえちゃんとペプちゃん、
それぞれ正式譲渡になりました。
*********************************************************
次回のアニサポの譲渡会のお知らせです。
たくさんのわんちゃん、猫ちゃんが参加しています。
みなさん、会いに来てください!
★ 譲渡会 の 場所 と 日時 
★ 日時 2015年9月13日(日)11:00~15:00
★ 場所 名古屋市南区ペット霊園「長楽寺」
アニマルサポートわんわんわん
**************************************************************
いつもご訪問ありがとうございます。
日本ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナーをぽちっとして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ 
にほんブログ村


心配な もなかちゃん

子猫達の様子

comment iconコメント ( 2 )

良くなってる!

うわぁ!
お目目、すごくきれいになってるじゃないですか!
すごいです、大変でしょうけど、こんなに良くなるなんて
嬉しいです。
完治するまでもう少しでしょうか?しまわんさんのおかげですね、
早く良くなりますように、そして良いご縁と繋がりますように。

名前: 天夏mother [Edit] 2015-09-02 23:06

天夏motherさま

こんばんは~。
はい、かなりきれいになりました。
でもまだ癒着が見られるので、投薬&点眼が必要です。
少しずつ大きくなってきました。
頑張りま~す。
っていうか子猫ちゃんに頑張ってもらいます。
いつもありがとうございます~。

名前: しまわん [Edit] 2015-09-03 19:00

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)