201508131.jpg
201412142.jpg
ほたて君ですが、無事トライアルがはじまりました。
うちにいたサンタ君の里親さん宅です。うまく行きますように…。
(ほたての下の写真はサンタ君です。)

201508161.jpg
そしてさざえちゃんですが、きらちゃんところのペプちゃんと一緒に
というお話がありまして、現在我が家で二人を慣らしています。 
ペプちゃん1.3キロ さざえ 1.1キロです。
初日は警戒MAXでしたが、翌日はすでに仲良く遊んでいます。大丈夫そうです。

201508171.jpg
日曜日にはセンターから乳飲み子がやってまいりました。
ひさびさのミルク猫ちゃん。200g前後。全員風邪ひき。
名前が決まりましたら、また詳しくアップいたします。



*********************************************************
次回のアニサポの譲渡会のお知らせです。
たくさんのわんちゃん、猫ちゃんが参加しています。
みなさん、会いに来てください!
★ 譲渡会 の 場所 と 日時 
★ 日時 2015年9月13日(日)11:00~15:00
★ 場所 名古屋市南区ペット霊園「長楽寺」
アニマルサポートわんわんわん
**************************************************************
いつもご訪問ありがとうございます。
日本ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナーをぽちっとして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ 
にほんブログ村


さざえちゃん ペプシちゃん トライアル開始

8/9日曜日は譲渡会です

comment iconコメント ( 1 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2015-08-17 20:24

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)