7/15に小太郎の多分親戚であろうシエル君が亡くなりました。
7/30 にはご近所のラブラドールのカービーちゃんが亡くなりました。
大きなお友達はどんどん居なくなって、
今ではあちらの国の方がにぎやかになっているのでしょうか。
ご冥福をお祈りします。

そして今日はジョディーの4回目の命日です。
ジョディーの好物のいちじくは今年は命日の2日前に採れて
お供えすることが出来ました。
お友達がお参りに来てくれました。覚えていてくれてありがとう。
CIMG2907.jpg
ジョディ0816じょ102172.jpg201104214.jpg201106174.jpg20110303131.jpg201104112.jpg
可愛かったなあ。いい子だったなあ。
8/5に戻れたらいいのに…。もっともっと優しく撫でて、もっともっと一緒に居たかった。
*********************************************************
次回のアニサポの譲渡会のお知らせです。
たくさんのわんちゃん、猫ちゃんが参加しています。
みなさん、会いに来てください!
★ 譲渡会 の 場所 と 日時 
★ 日時 2015年8月9日(日)11:00~15:00
★ 場所 名古屋市南区ペット霊園「長楽寺」
アニマルサポートわんわんわん
**************************************************************
いつもご訪問ありがとうございます。
日本ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナーをぽちっとして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ 
にほんブログ村


8/9日曜日は譲渡会です

つくし君 大きくなりました。

comment iconコメント ( 2 )

お察しします

わたしにも、忘れられない子がいますので…。
もっともっと一緒に居たかった、何度も頷くだけで
言葉がありません。
立派で愛情いっぱいの祭壇、お花、いちじくを拝見して、
実は、参考にさせていただいたんですよ、うちの子の祭壇も。
もっと小規模ですけど…。
愛情が伝わってきます。
うちの子、そしてジョディーちゃんにもいつか会えますね、
それまでこっちであの子たちを思いながら生きたいです。

名前: 天夏mother [Edit] 2015-08-06 22:25

天夏motherさま

祭壇はサイドボードの上なんですけど、
今はとなりににゃんこのケージが置いてあるので、
かなり狭くなりました。(笑)
この思いはずっとずっと変わらないですよね。
お互い頑張りましょう~。
いつもありがとうございます。

名前: しまわん [Edit] 2015-08-07 13:43

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)