マロンの病理検査結果が出ましたよ。
エプリスという良性の物でした。
やったぁ~。
結果を聞くまで、4年前の悪夢がよみがえり、
抗がん剤の事…その他いろいろ考えていましたが、ほっとしました。
あと1週間はエリザベスカラー装着で、一ヶ月は柔らかい食事です。
あっ、なんでエリカラしてるの?って聞かれるのですが、
抜歯の痕、何か所か縫っているので、それを手でとってしまう可能性があるのです。
ちょっと過ごしにくいですが、マロン、頑張りましょう。

さて来週は長楽寺で譲渡会です。
我が家からは ほたて君とさざえちゃんが参加予定です。
暑さ対策もきちんとしないとね。
201507256.jpg
201507251.jpg

ほたて君は積極的な超がつく、甘えん坊さんです。
さざえちゃんはおっとりした甘えん坊さんです。
仲良しなので、一緒にもらって頂けるといいんですけど…。
*********************************************************
次回のアニサポの譲渡会のお知らせです。
たくさんのわんちゃん、猫ちゃんが参加しています。
みなさん、会いに来てください!
★ 譲渡会 の 場所 と 日時 
★ 日時 2015年8月9日(日)11:00~15:00
★ 場所 名古屋市南区ペット霊園「長楽寺」
アニマルサポートわんわんわん
**************************************************************
いつもご訪問ありがとうございます。
日本ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナーをぽちっとして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ 
にほんブログ村


つくし君 大きくなりました。

みよちゃん 正式譲渡になりました。

comment iconコメント ( 4 )

マロンくん、あ~ほんとよかった。
ホッとしましたね。

名前: くるぱー [Edit] 2015-08-02 11:21

くるぱーさん

こんにちは!
毎日暑いですね。
口の中の腫瘍は悪いものが多いような気がして
心配していましたが、ほっとしました。
ありがとうございます~。

名前: しまわん [Edit] 2015-08-02 16:58

良かった!

マロンくん、悪いものじゃなくて良かった。
エリカラ装着もあと少しですね、がんばって。
ほたてくんとさざえちゃんも、良いご縁がありますように。
暑いですから、人もにゃんこたちもどうぞ気をつけて、
ご縁を呼び寄せてくださいね。

名前: 天夏mother [Edit] 2015-08-03 16:30

天夏motherさま

エリカラが不便で可愛そうなんですけど、
抜歯の痕、縫ってあるのでしょうがないですよね~。
ほたて、さざえ赤い糸を頑張って探します。
いつもありがとうございます。

名前: しまわん [Edit] 2015-08-04 07:59

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)