トライアル中だったみよちゃんですが、
無事正式譲渡になりました。
先住猫さんともうまくいっています。
というより、みよちゃんは先住猫のにゃあちゃんが大好きで、
毎日追いかけっこして、あまりしつこくすると、怒られて
そうすると、お腹を出して にゃあっ~(ごめんなさい)っていうらしいです。
可愛い~、本当によかった。
にゃあちゃん、家族のみんな ありがとうございました。
新しい名前は 「妹子」と言います。
201506204.jpg


みよちゃん改め妹子ちゃん、2015年7月30日卒業
*********************************************************
次回のアニサポの譲渡会のお知らせです。
たくさんのわんちゃん、猫ちゃんが参加しています。
みなさん、会いに来てください!
★ 譲渡会 の 場所 と 日時 
★ 日時 2015年8月9日(日)11:00~15:00
★ 場所 名古屋市南区ペット霊園「長楽寺」
アニマルサポートわんわんわん
**************************************************************
いつもご訪問ありがとうございます。
日本ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナーをぽちっとして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ 
にほんブログ村


マロンの病理検査結果

マロン退院しました

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)