毎日暑いですね~。
昨日はたにし君をお届けに行ってきました。
ta2.jpg
さてさて譲渡会から2週間ちょっと、楽しみに待っていた娘さんたち二人。
待ってました~と喜んで、たにし君と遊ぼうとしますが、
たにし君はちょっとびっくりで、大きなお家でフリーにすると隠れてしまいました。

用意してくださったケージには爪とぎのタワーやハンモック、
素敵な新居です。
20150728_135630.jpg
たにし君も、これまたトライアルなしの正式譲渡になりました。
名前は考え中とのことで、娘さんたちは いろんな名前で呼んでました!
いろいろありがとうございました。

海に近い里親さん宅は新しくて素敵なお家ですが、周りは漁師町で
古くなかなか趣のある街並み…、見とれてしまいました。
そうそう、ドラマに出てきそうな感じ。

つぶちゃんはお兄ちゃんたちの妹になり、
たにし君はお姉ちゃんたちの弟になります。縁とは不思議なものですね。
*********************************************************
次回のアニサポの譲渡会のお知らせです。
たくさんのわんちゃん、猫ちゃんが参加しています。
みなさん、会いに来てください!
★ 譲渡会 の 場所 と 日時 
★ 日時 2015年8月9日(日)11:00~15:00
★ 場所 名古屋市南区ペット霊園「長楽寺」
アニマルサポートわんわんわん
**************************************************************
いつもご訪問ありがとうございます。
日本ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナーをぽちっとして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ 
にほんブログ村

スポンサーサイト

マロン退院しました

マロンの事

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)