マロンはこの5月で12歳になりました。
保護して我が家に来て5年、うちの子になって3年になります。
これまで一度も病気はなく元気に過ごしていましたが、
先日マロンの口腔内に腫瘍を発見しました。
奥歯の内側です。速攻病院へ…。
見た目で腫瘍の種類はわかるそうですが、これは良性と悪性のものがあるようです。
すぐ手術日を予約して、その日を待ちました。

そして本日手術日。朝ご飯抜き。朝8時からは飲み水もだめ。
朝散歩の後、台所付近をうろうろする 小太郎とマロン。
うーん、今日はだめなのよ~っと言ってもわからない。
小太郎もかわいそうだけど、朝飯抜き。
マロンを朝病院にお届けしてからね。
201507271.jpg

明日はたにし君のお届けがあります。
お届けした後、病院へマロンをお迎えに行ってまいります。
無事終わりますように。
病理検査の結果は1週間後です。

*********************************************************
次回のアニサポの譲渡会のお知らせです。
たくさんのわんちゃん、猫ちゃんが参加しています。
みなさん、会いに来てください!
★ 譲渡会 の 場所 と 日時 
★ 日時 2015年8月9日(日)11:00~15:00
★ 場所 名古屋市南区ペット霊園「長楽寺」
アニマルサポートわんわんわん
**************************************************************
スポンサーサイト

たにし君 正式譲渡になりました。

つぶちゃん 正式譲渡です!

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)