突然ですが、本日つぶちゃん お見合い兼ねてお届けしてきました。
いつもの事ながら、お届けする朝はさみしい…。
仲良く遊んでいた兄弟姉妹とももう会うことはないんだな…と思ったり。
でもつぶちゃんの事を一番に愛してくれる家族が待ってくれているんだものね。
201507211.jpg
20150726_094103.jpg
日曜朝ブーンと里親様宅へ、思ってよりも道が空いていて早く到着。
ひろーいリビングに放してもらったつぶちゃんは、最初ビビッていましたが、
すぐさま探索が始まり、一人で駆け回り~。
楽しそうにしていました。
奥様はご実家でずっと猫を飼われていたそうで、にゃんこさんには慣れていらっしゃいます。
可愛い~可愛い~と大絶賛!
行く病院もすでに決めてあり、安心してお任せすることが出来ました。
トライアルすっ飛ばして、正式譲渡です。
ありがとうございました。


そして 火曜日はたにし君のお届け予定です。
*********************************************************
次回のアニサポの譲渡会のお知らせです。
たくさんのわんちゃん、猫ちゃんが参加しています。
みなさん、会いに来てください!
★ 譲渡会 の 場所 と 日時 
★ 日時 2015年8月9日(日)11:00~15:00
★ 場所 名古屋市南区ペット霊園「長楽寺」
アニマルサポートわんわんわん
**************************************************************
いつもご訪問ありがとうございます。
日本ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナーをぽちっとして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ 
にほんブログ村

スポンサーサイト

マロンの事

貝組 大きくなりましたよ

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)