貝組大きくなりましたよ。
つぶちゃん以外は700gを超えました。そろそろ一回目のワクチンですね。

ほたて君。最近はほたて君が一番、積極的~の甘えん坊です。
少しずつ性格ってやっぱり変化するんですね。
そして写真載せたことなかったのですが、腰のあたりにハートマークがあります。
201507212.jpg201507213.jpg201507218.jpg

さざえちゃんです。元気に遊んでます。
4匹とも甘えん坊さんです。
201507216.jpg201507217.jpg2015072113.jpg

つぶちゃん、おっとり系の甘えん坊さんです。
この性格は変わりませんね~。
2015072111.jpg201507219.jpg201507211.jpg

そして たにし君は来週お届け予定です。
たにし君もやはり元気いっぱいの甘えん坊さんです。
201507215.jpgCIMG2720.jpg

*********************************************************
次回のアニサポの譲渡会のお知らせです。
たくさんのわんちゃん、猫ちゃんが参加しています。
みなさん、会いに来てください!
★ 譲渡会 の 場所 と 日時 
★ 日時 2015年8月9日(日)11:00~15:00
★ 場所 名古屋市南区ペット霊園「長楽寺」
アニマルサポートわんわんわん
**************************************************************
いつもご訪問ありがとうございます。
日本ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナーをぽちっとして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ 
にほんブログ村


つぶちゃん 正式譲渡です!

みよちゃん トライアルへ出発しました。

comment iconコメント ( 2 )

つぶちゃんの、個性的な柄がホント素敵。

どの子にも楽しい家族が出来るように、願うしかできないのですが…。
でも、きっと大丈夫!と思って応援させていただきます。

名前: ラミー [Edit] 2015-07-21 20:26

ラミーさん

こんにちは!
いつも応援ありがとうございます。
はい、つぶちゃんのファンは多いんですよ~。
ふふ。

名前: しまわん [Edit] 2015-07-22 10:36

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)