みよちゃん コクシジウムも出なくなりましたので、
昨日トライアルに出ました。
近所に住む長ーい友人宅です。
家族みんなおおらかで 安心なのですが、
問題なのは先住猫さんとの相性です。みよさんもそこそこ大きいもので…。
トライアルうまく行きますように。
201507153.jpg201507151.jpg
そして譲渡会で、たにし君のトライアルが決まりました。
お届けは再来週を予定しています。
ta2.jpg
他の子は残念ながら、ご縁はつながらず…。
*********************************************************
次回のアニサポの譲渡会のお知らせです。
たくさんのわんちゃん、猫ちゃんが参加しています。
みなさん、会いに来てください!
★ 譲渡会 の 場所 と 日時 
★ 日時 2015年8月9日(日)11:00~15:00
★ 場所 名古屋市南区ペット霊園「長楽寺」
アニマルサポートわんわんわん
**************************************************************
いつもご訪問ありがとうございます。
日本ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナーをぽちっとして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ 
にほんブログ村


貝組 大きくなりましたよ

今週日曜日は譲渡会です。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)