今度の日曜日はアニサポの譲渡会です。
私も貝組連れて行きま~す。
★ 譲渡会 の 場所 と 日時 
★ 日時 2015年7月12日(日)11:00~15:00
★ 場所 名古屋市南区ペット霊園「長楽寺」
アニマルサポートわんわんわん


みよちゃんを保護して一ヶ月の今日、
トライアルへ出発の予定でしたが、
なんとコクシが再発してしまいまして、もう1サイクル薬を飲むことになりました。
なんでちょっと延期です。
以前のお見合い時は威嚇が激しかったみよちゃんですが、
今回は触れたんですよ~。ふふふ。
20150704.jpg
私には結構甘えるんですぅ~。可愛い~。


左からさざえちゃん、つぶちゃん、ほたて君、たにし君です。
all2_20150709074203b5a.jpgtu5.jpgsa4_2015070907410788c.jpgta2.jpgho5.jpg

そしてこの4匹もコクシが出て、体調崩していましたが、
元気になりましたので、譲渡会には参加しま~す。
*********************************************************
次回のアニサポの譲渡会のお知らせです。
たくさんのわんちゃん、猫ちゃんが参加しています。
みなさん、会いに来てください!
★ 譲渡会 の 場所 と 日時 
★ 日時 2015年7月12日(日)11:00~15:00
★ 場所 名古屋市南区ペット霊園「長楽寺」
アニマルサポートわんわんわん
**************************************************************
いつもご訪問ありがとうございます。
日本ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナーをぽちっとして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ 
にほんブログ村


みよちゃん トライアルへ出発しました。

新入りさん

comment iconコメント ( 2 )

どうだったかな?

コクシ、しつこいですね~!
早く治りますように。
下の記事の、サザエちゃんかな?乳歯が…!
ワンコでもニャンコでも、この場合、人間でも笑、
乳歯って可愛いですね、萌え~~です。
(人間の子どもの場合、前歯が歯抜けのお年頃があるでしょ、
あれが可愛いと思っちゃいます)
仔猫の乳歯、痛そうですね!でも可愛い…。
みんな良いご縁がありますように。。

名前: 天夏mother [Edit] 2015-07-14 23:18

天夏motherさま

コクシしつこいですね。
子猫の乳歯、見た目は可愛いけど、
甘噛みとかされると結構痛いです。はい、おっしゃる通りです。
みんな早く赤い糸がつながるよう祈るばかりです。
いつも応援ありがとうございま~す。

名前: しまわん [Edit] 2015-07-17 09:34

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)