新入りさん4匹がやってまいりました。
男の子2匹、女の子2匹です。
201506307.jpg201506308.jpg201506306.jpg201506302.jpg

一枚目は♂ ほたて君  429g キジ白っていうんでしょうか? 元気な子です。
二枚目は♂ たにし君  419g ハチワレ君、一番食いしん坊です。
三枚目は♀ さざえちゃん365g ソフトな三毛ちゃんです。毛がふわふわで長毛です。
四枚目は♀ つぶちゃん 338g 個性的な三毛柄で毛がふわふわで長いです。
男の子と女の子で体重差がありますが、みんな元気です。
写真は離乳食のあとで、口の周りが汚れています。



少し前 みよちゃん、お見合いがありました。
結果としてはうまくいかなかったのですが、
ここは正直に書かないとね。
私には慣れたと思っていたのですが、家族で来られた希望者さんに囲まれたとたん、
威嚇が始まってしまいました。
一生懸命慣らそうと触って下さり、終盤は触れるようにはなったのですが、
終始不機嫌顔(笑)。

そのあとも 私に威嚇するようになり、
普段のみよちゃんに完全に戻るまで丸一日かかってしまいました。
201506291.jpg
今朝はみょーみょー鳴いて 甘えてくれます。
保護して3週間経ちましたが、もっと時間が必要ですね。
私が慣らすから 大丈夫よ~なんていう太っ腹の里親さん、お待ちしています。


*********************************************************
次回のアニサポの譲渡会のお知らせです。
たくさんのわんちゃん、猫ちゃんが参加しています。
みなさん、会いに来てください!
★ 譲渡会 の 場所 と 日時 
★ 日時 2015年7月12日(日)11:00~15:00
★ 場所 名古屋市南区ペット霊園「長楽寺」
アニマルサポートわんわんわん
**************************************************************
いつもご訪問ありがとうございます。
日本ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナーをぽちっとして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ 
にほんブログ村


今週日曜日は譲渡会です。

みよちゃん 保護して2週間

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)