朝起きて、窓を開けたら、まっ白~
久々にたくさん積もってます。
会社が休みの日でよかった。 お仕事の方は大変ですね。御苦労さまです。

02061.jpg


02062.jpg


犬は喜び~庭駆け回り~なんて申しますが、うちのワンズはもうお歳のせいか、
おしっこしたら、すぐ家に入って、とんでもないカッコで寝とります。
ユキちゃん、半目でなんか恐いぞ。

2063.jpg


ジョディさんですが、好酸球性肉芽腫が再発し、今薬を飲んでますが、
副作用として、多飲多尿、食欲増進がひどく、少しボケたのかというくらい、
食べたがります。特にご飯のあとなどは、ものすごい。ゲートをつけて
台所には行けないようにしているのですが、ガリガリと扉の方を開けてしまい、
あさっています。ユキが呆れて遠くから、眺めています。
早く薬止めたいんだけどな。東京の病院でもこちらでも同じ診断・同じ処方なので
仕方がないのですが。それとも本当にボケてしまったのか。

0203.jpg


最近ジョディの下瞼が内側に巻き込んで、涙がすごく出てきてしまうのです。
年とったせいで、目が落ちくぼんで、こうなってきたみたい。
いろいろ調べたけど、やはり手術するしかないのかな。
スポンサーサイト

暖かいお話

子犬の里親募集

comment iconコメント ( 2 )

雪景色きれいだね。
こっちは火曜日だっけ?に降ったよ。
お庭が広くてうらやましいです〜。

「虹の橋」みたよ、私がしっているやさしい圭子らしくて
ちょっとそこには書き込みできなかった。
私はこの話知らなかったです。

薬の副作用の食欲増進はたいへんだなあ。
ボケたっていうのも笑っちゃうね。
ユキちゃんのボーダーの服かわいいね。
ねぞうもすごい♪

名前: P [Edit] 2010-02-06 11:56

Pさん

ご訪問ありがとう。
いやいやそんなにお庭広くないです。
田舎だから普通かも…。
まだ雪降ってるんですよ〜。すごい積もってる。
寒くて外に出れましぇん。また遊びにきてね。

名前: しまわん [Edit] 2010-02-06 13:52

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)