金曜日に粗大ごみを車いっぱい捨ててきました。
家で仕事を始めてから荷物が多くなってきたので、
思い切って、使っていない道具や、古くなった犬用品やら、
外に置いてあるラティスとか、捨ててきました。
100キロ以内のものなら2000円で引き取ってくれますので、
怪しい業者に頼むより、お得です。
ちょっと大変でしたけど、二階もお庭も少し、すっきりしました。

さて三毛子猫のみよちゃん、その後の様子です。
201506201.jpg201506202.jpg201506203.jpg201506205.jpg201506215.jpg
うにうに すり寄って ゴロゴロ甘えてくれます。
保護時はカメラも怖がっていましたが、こうやってアップも大丈夫です。
里親募集開始しました。
どうぞよろしくお願いいたします。



*********************************************************
次回のアニサポの譲渡会のお知らせです。
たくさんのわんちゃん、猫ちゃんが参加しています。
みなさん、会いに来てください!
★ 譲渡会 の 場所 と 日時 
★ 日時 2015年7月12日(日)11:00~15:00
★ 場所 名古屋市南区ペット霊園「長楽寺」
アニマルサポートわんわんわん
**************************************************************
いつもご訪問ありがとうございます。
日本ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナーをぽちっとして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ 
にほんブログ村


みよちゃん 保護して2週間

三毛子猫 ミヨちゃん

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)