20150523.jpg
日曜日の譲渡会は天気予報ははずれて、 雨も降らず好天に!!
沢山の方がお見えになりました。 ありがとうございました。
お陰様で、おもち、すあま、みたらし 3匹とも里親さんが決まりました!ありがとうございました。
おもちとすあまは一緒にもらわれていきます。
今週お届け予定となりましたので、ありこまさん宅へ3匹は移動になりました。

そして譲渡会帰りに愛護センターで引き出された子猫ちゃん13匹をみんなで分けて、
うちには4匹の子がやってきました。
201505261.jpg201505262.jpg201505264.jpg201505263.jpg
上から
セロリちゃん(キジ白♀)
ミツバちゃん(キジ白♀)…白多め
ウリちゃん(キジ♀)
カブ君(キジ♂)
ミルク猫と聞いていたのですが、体重も全員400g前後と以外に重い。
ミルクをあげたら、哺乳瓶のチクビが破れること2回。
離乳食をあげたら、食いつきました。
お水も飲みます。
唯一の男の子 カブ君、ちょっと元気がなかったのですが、
今朝回復してみんなと元気に遊ぶようになりました。

早くも性格の違いが出てきました。
キジの2人は比較的おっとりさん。
キジ白の2人は元気元気!走り回ります。
それにセロリはもう二階に上がってます。
そしてみんな人懐っこいですよ~。

*********************************************************
次回のアニサポさんの譲渡会のお知らせです。
たくさんのわんちゃん、猫ちゃんが参加しています。
みなさん、会いに来てください!
★ 譲渡会 の 場所 と 日時 
★ 日時 2015年6月14日(日)11:00~15:00
★ 場所 名古屋市南区ペット霊園「長楽寺」
アニマルサポートわんわんわん
*********************************************************
手作り市の参加予定です。

屋根裏部屋のマーケット
日時:2015年6月7日(日)9時~17時
場所:三重県四日市市山城  喫茶店「レ・スゥール」
※犬用品の販売はありません。
**************************************************************
いつもご訪問ありがとうございます。
日本ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナーをぽちっとして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ 
にほんブログ村


雑魚寝の4にゃん

シャンプーディー

comment iconコメント ( 2 )

うわー

またまた増えましたね!
仔猫って、たくさんいるんですね。
みんなかわいい☆
今回は、スクスク育って病気などの心配はなさそうですね?
この月齢だと心配は心配ですけど…。
元気に大きくなぁれ!
しまわんさんのおうち、保育園みたいになってますね。笑

名前: 天夏mother [Edit] 2015-05-30 23:27

天夏motherさま

今は出産シーズンなんです。
愛護センターは子猫で満杯、100匹以上いるそうです。
これ以上保護できない状況になっているため、
頑張って引きとっています。
今回は4匹で大変ですが順調に大きくなっています。
応援いつもありがとうございま~す。

名前: しまわん [Edit] 2015-06-03 01:01

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)