3人とも、二階に上がれるようになりましたよ。
201505105.jpg201505101.jpg
元気良すぎて3人の写真がなかなか撮れません。

この下、3枚はすあまちゃんです。
一番おっとりしているので、ラブリーな写真が撮れます。
201505072.jpg201505073.jpg201505102.jpg

この下3枚はおもち君です。
探索しているので、精悍な顔立ちに見えますが、
すあまとほぼ同じ、まん丸の可愛いお顔です。元気なので写真が撮りにくいです。
一番おしゃべりさんです。
201505112.jpg201505117.jpg201505071.jpg

下3枚はみたらし君です。
みたらし君は、最初に会ったとき、シャーって怒っていたのに、
今はね~、めっちゃくちゃ甘えん坊で、ケージを開けると
私に駆け寄って来て、すぐ肩に昇ります。そしてゴロゴロ、ゴロゴロ。
201505118.jpg201505116.jpg201505104.jpg

離乳食が主食になりました。
一番遅かったすあまちゃんもお水を飲んでいるのを確認しましたので、
もうすぐミルクも卒業です。

先々週お届けしたつくしですが、無事正式譲渡になりました。
新しい名前は ティノ くんです。
大きく成長して、先週の検査ではもうコクシも見られなかったようです。
つくし 幸せになってね。
*********************************************************
手作り市の参加予定です。
あいとうロピス
日時:2015年5月16日(土)17日(日)10時~16時くらい
場所:滋賀県あいとうマーガレットステーション

屋根裏部屋のマーケット
日時:2015年6月7日(日)9時~17時
場所:三重県四日市市山城  喫茶店「レ・スゥール」
※犬用品の販売はありません。
*********************************************************
次回のアニサポさんの譲渡会のお知らせです。
たくさんのわんちゃん、猫ちゃんが参加しています。
みなさん、会いに来てください!
★ 譲渡会 の 場所 と 日時 
★ 日時 2015年6月14日(日)11:00~15:00
★ 場所 名古屋市南区ペット霊園「長楽寺」
アニマルサポートわんわんわん
**************************************************************
いつもご訪問ありがとうございます。
日本ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナーをぽちっとして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ 
にほんブログ村


あいとうロピス無事終了

よもぎちゃん せりちゃん トライアル開始

comment iconコメント ( 2 )

あら。

すあまちゃん、うちにくる半ノラちゃんにつけた名前と同じです。
半ノラと言っても、本当のおうちはわかってるんですけどね。
うちにお昼寝しによく来ます、うちで勝手につけた名前ですけど。
おもちちゃんと見分けがつかない、と思ったら、
すあまちゃんはおでこになにやら模様があります?
みたらしくんも、みんなカワイイ!とくにしっぽが。

つくしくん、素敵な名前をもらったんですね!
大変だっただけに、嬉しいですね。
おめでとうゴザイマス!

名前: 天夏mother [Edit] 2015-05-13 23:29

天夏motherさま

あらまあ、同じ名前でしたか。ふふふ。
すあまちゃんは、向かって右に黒い線、おもちは左に
薄い黒い線があります。
これで見分けるしかないですが、男の子のおもちが
少し大きくなってきました。
つくしも幸せになりました!
応援ありがとうございました。

名前: しまわん [Edit] 2015-05-18 16:25

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)